--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1491-c492b199
2013
08/07
Wed

今年もオフィシャルに加え、私設のエイドステーションが充実!

■エイドステーションたくさん!自前の補給食なんかいらんかったんや!

今年もオフィシャルに加え、私設のエイドステーションが充実!
その数は僕が知るかぎり3ヵ所も。


エイドステーションたくさん!(1)

エイドステーションたくさん!(2)

エイドステーションたくさん!(3)

エイドステーションたくさん!(4)

エイドステーションたくさん!(5)

それぞれで、ありがたくお世話になりました。

津南町や栄村集落のおっちゃん、おばちゃん。ありがとうございました!

折り返しの五本木トンネルでランチ。米がうまい!

折り返しの五本木トンネルでランチ。米がうまい!
量は少なめ?いやいや、その分エイドステーションで補給できるので、ちょうどいい。計算されている。

というわけで、バックポケットに忍ばせていた自前の補給食、ヤマザキ薄皮つぶあんパン3個は2個残った。食べた1個はどこぞのCPでなんとなく、必要外の補給。

薄切り豚肉の串焼きが新しかった!

薄切り豚肉の串焼きが新しかった!

行列が苦手な僕もついつい並んでしまった

行列が苦手な僕もついつい並んでしまった。

生肉を串に刺して渡され、焼き加減はお好み。僕はカリカリに焼いてみた。
お味はもちろんうまうま。タレはいらなかった。

なによりサイクリングの真っただ中に食する肉の脂のお味がなんだか新鮮味があって、良かった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1491-c492b199
back-to-top
