--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1529-e61926cb
2013
11/03
Sun

昼過ぎに家を出た。駅へと続く商店街が賑わっていた(1)

昼過ぎに家を出た。駅へと続く商店街が賑わっていた。


昼過ぎに家を出た。駅へと続く商店街が賑わっていた(2)

ここ竹ノ塚を創業の地とするピーアークが商店街の催しに加勢していた(1)

ここ竹ノ塚を創業の地とするピーアークが商店街の催しに加勢していた(2)

ここ竹ノ塚を創業の地とするピーアークが商店街の催しに加勢していた。

こうしてわが町足立、足立区民は幼児のうちから、パチンコひいてはギャンブルに対する壁・抵抗感をなくしていくのである。

神の子どもたちはみな踊る

根こそぎ取られ、絶望。そして、神の子どもたちはみな踊る。

20131103164653_CX5

池袋で野暮用を済ませた。
ものの30分もかからなかった。理性に従えば、余裕で避けることが出来た話だった。

秋葉原に来た

秋葉原に来た。

フェラーリのバイシクルが無造作に放置されていた

フェラーリのバイシクルが無造作に放置されていた。

iPhone4S用バックパネル(社外品)を物色した。

実際に手にして、クオリティはまあこんなものかな、と。
本物と並べてみて、リンゴマークのその葉の傾きが急、フォントがやや細く、エッジにシャープさがないとわかる。

1000円ていどであれば即買いしたが、1680円だった。
工具も500円した。Amazonで買うことにした。

イーヤマの24インチモニタがセールで15580円だった。
店員さんに尋ねると型落ちだという。

店員さんの言うネガティブな点が僕にはネガティブに思えなかった。
さりげなく液晶モニターの価格動向はチェックしていた。円安の影響からか、底値から値上がり傾向にあるように僕には見てとれた。

1万円半ばで買えるのは今のうち、買ってみた。

こうしてかねてからの念願でありながらも、決して必要ではないデュアルモニタ環境ができあがったのだった

こうしてかねてからの念願でありながらも、決して必要ではないデュアルモニタ環境ができあがったのだった。

机の上、いいかげん片付けよう…。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1529-e61926cb
back-to-top
