--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1530-ce0a4d82
2013
11/04
Mon

御殿場プレミアム・アウトレット-ビームス アウトレット

「BEAMS Hearts」と書かれたラベルを付けた品を数多く見かけた。

アウトレット専売品なのか。品の作りはしっかりしていたし、ビームスらしいテイストもあったし、これならアウトレット専売品でもいいと思った。

テフロン加工の生地を使ったショートレングスでベーシックなデザインのコートが14000円の4割引き、1万円ていどだった。


御殿場プレミアム・アウトレット-ポロ・ラルフローレン

店内に入るや否や、イケメソ店員さんから3点以上でさらに30%オフになるカードを頂いた。もちろん使うことはなかった。

並んでいる品がですね、サイズ大きすぎですよ。

御殿場プレミアム・アウトレット-ザ・ノース・フェイス

TNFは街なかにあるショップで、セールで買うのがどう考えても吉。

御殿場プレミアム・アウトレット-アディダス アウトレット

BD-1でのポタ、雨の日用に今履いているスタンスミスの代わりになるようなスニーカーを探したが、なかった。

御殿場プレミアム・アウトレット-ナイキ ファクトリーストア

フライニットがもう並んでいた。5990円とかだった(たしか)。
買い増すにしてはフリーv4.0がまだまだ履ける。スタンスミスの代わりにするには雨の日に弱いということで見て見ぬふりをした。

御殿場プレミアム・アウトレット-BOSE

試聴した。あい変わらずドンシャリだった。

御殿場プレミアム・アウトレット-iittala

Teema Black Collectionとやらが30%オフになっていた。

身一つなのにマグカップやらプレートをいくつもいらないよな。ダイエットしたい気分だしな、新しい皿のために、盛って食っちゃうよなと冷静になれた。

御殿場プレミアム・アウトレット-ヴァルカナイズ・ロンドン(期間限定ショップ)

この絵から察するに、グローブトロッターはあったご様子。マッキントッシュはどうかな…ショップのある場所が橋の対岸の、さらに端っこだったので行くのは諦めた。

マッキントッシュのゴム引きコート、ここ数年着てやしないな。いいかげん捨てよう…。

20:00の御殿場プレミアム・アウトレット(1)20131102184958_CX5

20:00の御殿場プレミアム・アウトレット(2)

20:00の御殿場プレミアム・アウトレット(3)

20:00の御殿場プレミアム・アウトレット(4)

20:00の御殿場プレミアム・アウトレット(5)

なんだかんだ貧乏でありながらも、ひととおりのモノを持っているんだな、と再確認した。

2年前、やはり富士山を自転車で周回した後に御殿場プレミアム・アウトレットを訪れていて、そのときのことをブログに残していた。

そのブログを見返して、2年たっても立ち寄るショップはおおよそ同じ、その時もたいしたモノを買っていなくてワロタ。

c.f. どんぐりとライオン | Just Another Mt.Fuji-round-ride

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1530-ce0a4d82
back-to-top
