--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1534-ffcf2db3
2013
11/09
Sat

都立東綾瀬公園の野球グラウンド

朝っぱらから歯を弄ってもらった。

いよいよ前歯の差し歯のインプラント化に着手かと思いきや、前回に引き続き左下奥の虫歯の治療だった。次回は被せものをするらしい。

空はどんより曇り空。
いわゆる「忌み地」な清瀬・東久留米、東村山、谷保、野田、五霞、所沢、加須、行田、八潮・三郷あたりを思わず散策したくなる陰鬱な日和。

しかし、おもむろに北綾瀬から向かうには遠すぎた。


首都高、綾瀬川、公務員住宅、東京拘置所

東京拘置所のある街、小菅(1)

東京拘置所のある街、小菅(2)

東京拘置所のある街、小菅(3)

東京拘置所のある街、小菅(4)

東京拘置所のある小菅を徘徊した。

たとえば僕が3億円くらいの詐欺をやらかしたら、ここにはどれだけの期間入れられるのだろう?3年くらいであれば…などと思ったりしたり、しなかったり。

荒川左岸の工事が大がかりだった(1)

荒川左岸の工事が大がかりだった(2)

荒川左岸の工事が大がかりと小耳に挟んでいたが、これほどまでとは。

デリカぱくぱく弁当の鶏酢豚弁当。オプションとして野菜コロッケ2つを追加

デリカぱくぱく弁当の鶏酢豚弁当。オプションとして野菜コロッケ2つを追加。
中国人が丹精込めてつくった弁当は315円以上のお味。

「微糖」と書かれた缶コーヒーにはたいていアセスルファムKとスクラロースが入ってるな

「微糖」と書かれた缶コーヒーにはたいていアセスルファムKとスクラロースが入ってるな。

日暮里繊維街に来た

日暮里繊維街に来た。

革の専門店、And Leatherさんに来た

革の専門店、And Leatherさんに来た。レザークラフト事始めするべく、道具だけでも買い求めに来たのである。

確かなのはこの革材料を見て、創作意欲がもりもり湧いたこと

ところが、どんな道具をまず買えばよいのか入念に予習してきたものの、その予習してきたことが果たして正しいのか、混乱が生じてしまった。結局、出直すことにした。要は優柔不断なのだ。嫌になる。

確かなのはこの革材料を見て、創作意欲がもりもり湧いたこと。
次くるときは道具に加えて、材料もいっしょに買うぞ、と。

何を作ろうか、そこまで決めてから次来るぞ、と。

紳士・婦人靴の製造メーカーによる直売セールに出くわした

帰り、ちょっと遠回りした。

紳士・婦人靴の製造メーカーによる直売セールに出くわした。
ここは足立区六木、そういう土地である。

せっかくだから、BD-1をこぐ足を止め、ひととおり見てみた。

造りはよさそう。だがデザインが…。
ベーシックなデザインに徹すればいいのに。
この手の国内メーカーの展示即売会的催しを覗くとつねづね思う。

足立区興本図書館で本を物色。その後、道に迷う僕(1)

足立区興本図書館で本を物色。その後、道に迷う僕(2)

偶然、この週末にテレビ番組を発端にネットで話題になった家を発見した(1)

偶然、この週末にテレビ番組を発端にネットで話題になった家を発見した(2)

足立区興本図書館で本を物色。その後、道に迷う僕。

偶然、この週末にテレビ番組を発端にネットで話題になった家を発見した。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1534-ffcf2db3
back-to-top
