--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1549-c1b1d110
2013
12/04
Wed

rockbikesのこのモデルはDEUCE

rockbikesのこのモデルはDEUCE。

アルミの溶接痕、ピンクの塗装が艶かしいのがたいへんよろしい。

c.f. ROCK BIKES


中太フレームをピンク色で染め上げると、このようになるのですね…ふむふむ

中太フレームをピンク色で染め上げると、このようになるのですね…ふむふむ。

ピンク色はパールやらメタリックというか、ラメが入るでなく、ソリッドが僕の好みかな。

奥がPRIDE、手前がJEALOUSYというモデル

奥がPRIDE、手前がJEALOUSYというモデル。

JELOUSYはクロモリフレーム。細身フレームは凛とした潔さが感じられて良い。

さて、rockbikesの公式サイト PRODUCTページによれば、奥のPRIDEがROAD BIKEであるのに対して、手前のJELOUSYがFUNNY BIKEとある。FUNNY BIKEとはなんぞや。

昨冬に話題になり、気になっていたrockbikes。ようやく実車を見ることが出来た

エアロ調フレームのピストバイク。これは材質はアルミだそうな。
もう僕にはぱっと見ではそのフレームが何を材質としているのか、わかりませんですよ。

モデル名はTOMAHAWK。

昨冬に話題になり、気になっていたrockbikes。ようやく実車を見ることが出来た。

醸し出されるその雰囲気は、40前のおっさんにはちと若すぎるね^^;

c.f. 業界に風穴を開けるか?ROCKBIKES始動!新たなジャパンブランドの孤高の挑戦と個性を体感せよ!日本人の日本人のための日本人によるサイクルブランド参上 : CYCLINGTIME.com

c.f. 「ROCKBIKES MISSILE」 日本発の新興メーカーが贈る、ダイナミックなストリートバイク - cyclist

rockbikesはなんでも、元FUJIの中の人が始めたらしい

rockbikesはなんでも、元FUJIの中の人が始めたらしい。

ッコたちもバイクロアを楽しんでいましたよ(1)

ッコたちもバイクロアを楽しんでいましたよ(2)

チビッコたちもバイクロアを楽しんでいましたよ。

ッコたちもバイクロアを楽しんでいましたよ(3)

かわいいかわいい♪

ッコたちもバイクロアを楽しんでいましたよ(4)

かわいいかわいいかわいいかわいい♪

!!!

!!!

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1549-c1b1d110
back-to-top
