--
--/--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1574-11772ec2
2014
01/01
Wed
創価系大学の広告がラッピングされたクズ西武池袋線に乗って、はるばる来たぜ、所沢

創価系大学の広告がラッピングされたクズ西武池袋線に乗って、はるばる来たぜ、所沢。


西武王国・堤教のメッカこと、所沢駅(1)

西武王国・堤教のメッカこと、所沢駅(2)

西武王国・堤教のメッカこと、所沢駅。

西口ロータリーでは左翼が中身の無い演説をしていた。ダイオキシンで脳みそがスカスカの所沢市民がそれをうつろな眼差しで聞き入っていた

西口ロータリーでは左翼が中身の無い演説をしていた。ダイオキシンで脳みそがスカスカの所沢市民がそれをうつろな眼差しで聞き入っていた。時おり、頷きさえしていた。

「プロペ通り」。ダイオキシンで思考力を完全に失い、ゆるくなった所沢市民の財布から、提供する価値は最小限に、ただ金のみを吸い上げようとする安っぽいチェーン店だけが軒を連ねていた

「プロペ通り」。ダイオキシンで思考力を完全に失い、ゆるくなった所沢市民の財布から、提供する価値は最小限に、ただ金のみを吸い上げようとする安っぽいチェーン店だけが軒を連ねていた。

ダイオキシンで気狂いした所沢市民の可処分所得が減少の一途を辿るだろうことは自明の理である。それを見越して、マルイが閉店。廃墟となった建物の脇道は胃液の臭気が漂っていた

ダイオキシンで気狂いした所沢市民の可処分所得が減少の一途を辿るだろうことは自明の理である。それを見越して、マルイが閉店。廃墟となった建物の脇道は胃液の臭気が漂っていた。

ダイオキシンでアタマがイカれた所沢市民の娯楽といえば、ただダイヤルを握り、飛び出す銀球の行方を追うだけでいいパチンコ以外にない

ダイオキシンでアタマがイカれた所沢市民の娯楽といえば、ただダイヤルを握り、飛び出す銀球の行方を追うだけでいいパチンコ以外にない。パチンコ屋は年末年始も平常営業。所沢市民、歓喜の構図がここにあった。

「ファルマン通り」。その通りの名は旧陸軍所沢飛行場で日本初の飛行を行った複葉機の製作者アンリ・ファルマンの名前にちなむ

「ファルマン通り」。その通りの名は旧陸軍所沢飛行場で日本初の飛行を行った複葉機の製作者アンリ・ファルマンの名前にちなむ。 そんな素敵な由来も、今やダイオキシンでスポンジ状になった脳みそをもつ所沢市民の記憶からはすでに喪失済みである。

ダイオキシンと西武堤王国・堤教の街、所沢には未来や希望などなく、ただそこにあるのは享楽と退廃だけ。キャバクラのほうが広くて当然

予備校よりも倍はフロアが広いであろうキャバクラ。ダイオキシンと西武堤王国・堤教の街、所沢には未来や希望などなく、ただそこにあるのは享楽と退廃だけ。キャバクラのほうが広くて当然。

駐車場で、空が広く空間が開けているだけに、きっとこの場所はダイオキシンの濃度が薄いことだろう

駐車場で、空が広く空間が開けているだけに、きっとこの場所はダイオキシンの濃度が薄いことだろう。

阪神でなく、飯能信用金庫のことだが、これをまるっきり勘違いしているのだから、所沢市民の脳みそは確実にダイオキシンに侵されている

「はんしん」。阪神でなく、飯能信用金庫のことだが、これをまるっきり勘違いしているのだから、所沢市民の脳みそは確実にダイオキシンに侵されている。

所沢市民はすべて堤教の信者だ。モラルなどない

所沢市民はすべて堤教の信者だ。モラルなどない。

所沢駅東口に構える西武堤教・総本部の幹部(犬)に僕の様子を伝えているようだ。僕はザ・ダイオキシン シティ 所沢土民にポアされるリスクがあることを覚悟した

僕のまわりには終始、携帯で連絡をとりあう男たちがいた。所沢駅東口に構える西武堤教・総本部の幹部(犬)に僕の様子を伝えているようだ。僕はザ・ダイオキシン シティ 所沢土民にポアされるリスクがあることを覚悟した。


 

    

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1574-11772ec2
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。