--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1581-29cdf9ae
2014
01/08
Wed
親日国台湾の名門ハードウェア企業アッスース様から「わざわざ正月三が日にポチってくれて、あんがとな。こちとら仕事始めは7日からだから。7日に佐川急便で送ってやんよ」と言われまして

親日国台湾の名門ハードウェア企業アッスース様から「わざわざ正月三が日にポチってくれて、あんがとな。こちとら仕事始めは7日からだから。7日に佐川急便で送ってやんよ」と言われまして。

佐川急便様からは「はあー7日に荷物預かったわ。柏と足立区は距離もそんなにねえし、8日にはお前んちにとどけられんじゃねーかなー(語尾上げ)」とのありがたいお言葉を頂きましたので、8日は朝は元気に早起き。無職ですから、正座してお待ちしていましたら、昼前に届きましたよネクサス7たん。


緩衝材がくちゃくちゃ古新聞紙とはいえ、段ボール箱詰めされていた

噂ではネクサス7の外装パッケージに伝票直貼りと伺っていましたので、緩衝材がくちゃくちゃ古新聞紙とはいえ、段ボール箱詰めされていたのを見て、驚きを隠せない無職のおれ様ちゃんでした。

ネクサス7の黒い縁が「7」を表しているのですね。無職の僕には思いもつかないアイデアでございます

小一時間眺めていて、気がつきましたよ!ネクサス7の黒い縁が「7」を表しているのですね。
無職のおれ様にはとうてい思いつかないナイスなアイデアでございますね。

その能書きには「箱破損品」とありました。しかし、無職の僕の目はやっぱり節穴。どこがどう破損しているのか、まったくもってわかりませんですた

こちらアスッースWebショップのアウトレットコーナーに並べられていたアウトレット品。

その能書きには「箱破損品」とありました。しかし、無職のおれ様の目はやっぱり節穴。どこがどう破損しているのか、まったくもってわかりませんですた。箱蹴り職人さん、マジ有能。

箱にはシール。無職で無能の僕でしたが、なんとかカッターで切ることに成功です

箱にはシール。無職で無能のおれ様でしたが、なんとかカッターで切ることに成功です。

ネクサス7様と無職がご対面

ネクサス7様と無職がご対面。

ネクサス7のゆかいな備品たち

クイックスタートガイド、保証書、PCリサイクルシール、アダプター、USBケーブル。
ネクサス7のゆかいな備品たち。

アイフォーン7と並べてみて、ニヤニヤする無職のおれ様がいた

アイフォーン7と並べてみて、ニヤニヤする無職のおれ様がいた。

ネクサス7さんに当面していただくことは、サブマシンでありファイルサーバと化した自作PC上のエロ動画をワイファイ経由でオフトォンに包まれながらリモート鑑賞…ではなく、FP2級試験の試験勉強の相棒として、過去問PDFの表示してもらっちゃおうかな、と。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1581-29cdf9ae
back-to-top
