--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1587-0a9e7f6e
2014
01/17
Fri

能年ちゃんにはこのリアル海女さんを参考に、是非とももういちど北三陸編を演じてほしい

右上!

能年ちゃんにはこのリアル海女さんを参考に、是非とももういちど北三陸編を演じてほしい。演じるべきだ。


まず本を一読。そして勉強に挑む

FP技能士2級の試験日まで残すところ2週間弱。

僕は遅くても昼いちに家を出て、図書館に行く。本を選んで、読書室へ。
まず本を一読。そして勉強に挑む。

診察時間はものの5分だった。家に戻ることなく、図書館に直行した

昨日は朝の9:00から歯医者だった。
先週土曜日、インプラント化のために歯根を抜いた。すっぽりと穴になったところに、前もって採血し、僕の血で作ったというゼリーで埋め、仮歯を差した。

今日はその仮歯根本の具合を見つつ、緑色の消毒液をかけだだけで終了。

診察時間はものの5分だった。家に戻ることなく、図書館に直行した。

午前中から、日が傾きはじめ、そして暮れてもまだ図書館にいた

午前中から、日が傾きはじめ、そして暮れてもまだ図書館にいた。

勉強の合間に「牛を屠る」を読み終えた。良い本だった。
外から眺めるだけでもいい、大宮にあるという屠殺場に行ってみたくなった。

そして僕は「ドキュメント 屠場」を手にした

そして僕は「ドキュメント 屠場」を手にした。

20140117203950_全画面キャプチャ.bmp

中野のミニシアターで上映中の「ある精肉店のはなし」を見に行こうと思っている。

c.f. 2013年11月29日(金) 東京・ポレポレ東中野にて“いい肉の日”公開! - ある精肉店のはなし


 

   

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1587-0a9e7f6e
back-to-top
