--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1601-e27912d2
2014
02/01
Sat

読書室へは3冊を持ち込んだ

先週と同じく、朝いちで歯医者を予約していた。VWポロ号出動。
歯医者を終えてから、やはり先週と同じく、図書館に向かった。


痴漢電車 くい込む犬もも

幸いにも、4台しか停められない図書館の駐車場には空きがあった。

読書室へは3冊を持ち込んだ。もっぱら読んだのは泉麻人のご本だけ。

こちら港区三田の小山湯さんは、残念ながら、2007年に廃業済み…(1)

こちら港区三田の小山湯さんは、残念ながら、2007年に廃業済み…(2)

こちら港区三田の小山湯さんは、残念ながら、2007年に廃業済み…(3)

銭湯の記述が2つ。たいへん興味深く、じっくりと読んだ。
こちら港区三田の小山湯さんは、残念ながら、2007年に廃業済み…。

大田区羽田の入船湯さんは今も健在

大田区羽田の入船湯さんは今も健在。

ガスが入っていないVWポロ号でも行くことができる近場にあること、駐車場完備、未訪問、できれば水風呂がある、の諸条件を過不足なく満たしたのが北区上中里の大黒湯さんだった

15:00を過ぎると、受験シーズンまっただ中だけあって、読書室の席は3/4ほどが埋まった。
騒々しくなったし、無職ゆえか、なんとも言えない居づらさを感じて、逃げるようにして図書館を出た。

ガスが入っていないVWポロ号でも行くことができる近場にあること、駐車場完備、未訪問、できれば水風呂がある、の諸条件を過不足なく満たしたのが北区上中里の大黒湯さんだった。

それにしても大黒湯さんは宇都宮線・高崎線と京浜東北線の線路に挟まれた、すごい場所にあるなと…。
くわえてお店前の道が一方通行なのだから、クルマでとなるとルートが限られるというw

北区上中里の大黒湯さんは種々いろいろなお風呂を備えていたものの、サウナ・露天風呂・水風呂は有料ゾーンにあった

種々いろいろなお風呂を備えていたものの、サウナ・露天風呂・水風呂は有料ゾーンにあった。
無収入の無職には追加料金など、とてもとても払えるわけもなく、指をくわえて、その様子を覗くのみ。

北区上中里の大黒湯さん、平日であれば、露天・水風呂は入れる

とはいえ、平日であれば、露天・水風呂は入れると貼り紙があった。また再訪せねばなるまいな。

北区上中里の大黒湯さん、白湯の熱で腹のセルライトをゆるくしてやった。スーパージェットでセルライトをほぐして、でんき風呂でEMSよろしく、セルライトより向こうにある腹筋に刺激を与えてやった

白湯の熱で腹のセルライトをゆるくしてやった。スーパージェットでセルライトをほぐして、でんき風呂でEMSよろしく、セルライトより向こうにある腹筋に刺激を与えてやった。

1時間滞在。その間、相客はジイさんばかり5人ほど。僕よりも前にいて、僕が出る後も有料ゾーンに居残るオッサンが1人ないしは2人いた。

入り口に「東京都北区立 上中里コミュニティ会館」の看板が掲げられていた。2Fがその会館らしく、行き来する人が多くいた

入り口に「東京都北区立 上中里コミュニティ会館」の看板が掲げられていた。2Fがその会館らしく、行き来する人が多くいた。

気になったのはその経営形態。大黒湯さんだけを見ると個人経営の体。2Fは区に間貸ししてるとか?

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1601-e27912d2
back-to-top
