--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1610-97d93d92
2014
03/17
Mon

ネカフェの斜向かいにマックがあった。職に就いていたら、迷わず朝マックに向かっていただろう

5:30におっきした。
ネカフェの斜向かいにマックがあった。職に就いていたら、迷わず朝マックに向かっていただろう。


海に沿ってある道で御前崎に向かった
帰京の途。ただ国1を使ってはつまらない。海に沿ってある道で御前崎に向かった。

ネカフェではフラットシートを運良く手に入れることができた。僕と同じく、ネカフェで一夜を過ごそうとする客による争奪戦となるフラットシート。しかし、隣のブースのおっさんのいびきで何度も起こされた。
3:00ころ、とうとう耐えかねて、マッサージシートにチェンジしてもらった。マッサージシートは窮屈だったが、まあまあよく眠れた。

その1,500円分が浜岡原発の手前でなくなりかけた。2,000円を補給した

東京から浜松まで、ポロちゃん号への給油は2回。2,000円分と1,500円分を入れた。
1回めの2,000円分は環七から国246に入る手前のシェルで入れた。それが尽きかけたのが東名・牧之原SA手前。牧之原SAで2回めの1,500円分を入れた。

その1,500円分が浜岡原発の手前でなくなりかけた。2,000円を補給した。

浜岡原子力館に寄ってみた

浜岡原子力館に寄ってみた。まだ開館していなかった。時刻にして8:00前。

入り口にはこの先原発敷地内ゆえ、写真を撮るなとの旨の掲示があった。警備員が何人も立っていた

浜岡原発と浜岡原子力館の入り口は共通。入り口にはこの先原発敷地内ゆえ、写真を撮るなとの旨の掲示があった。警備員が何人も立っていた。

開いたドアの向こうからは、無表情で作業着姿の労働者が続々と降りてきた

延々とワンボックスカーやバンが着いては、警備員がボンネットに置かれた許可証のような紙を確認した。開いたドアの向こうからは、無表情で作業着姿の労働者が続々と降りてきた。

浜岡原発に至るまで、海沿いにはこうした風車が何本も立っていた

浜岡原発に至るまで、海沿いにはこうした風車が何本も立っていた。プロペラが回っている風車があれば、止まったままの風車もあった。やはり風力発電は微妙なのだろうか?

浜岡原発をあとにしてすぐ、海が、御前崎が見えた

浜岡原発をあとにしてすぐ、海が、御前崎が見えた。

月曜日の朝8:30。御前崎にいたのは無職の僕とVWポロちゃん号だけ(1)

月曜日の朝8:30。御前崎にいたのは無職の僕とVWポロちゃん号だけ(2)

月曜日の朝8:30。御前崎にいたのは無職の僕とVWポロちゃん号だけ(3)

月曜日の朝8:30。御前崎にいたのは無職の僕とVWポロちゃん号だけ(4)

月曜日の朝8:30。御前崎にいたのは無職の僕とVWポロちゃん号だけ(5)

月曜日の朝8:30。御前崎にいたのは無職の僕とVWポロちゃん号だけ。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1610-97d93d92
back-to-top
