--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1618-3ea16111
2014
11/25
Tue

有明から秋ヶ瀬の森バイクロアへ向かった

23(日)のこと。土曜の晩からの夜勤明け。有明にある職場へはロードバイクで来ていた。
朝8:00、有明から秋ヶ瀬の森バイクロアへ向かった。


日暮里の一由そばに立ち寄った

その途中、日暮里の一由そばに立ち寄った。

小盛りうどん+ミックスのハーフ+春菊のハーフ+生たまごにセルフサービスのネギをたんまりと載せた

小盛りうどん+ミックスのハーフ+春菊のハーフ+生たまごにセルフサービスのネギをたんまりと載せた。

あとで気がついたのだが、うどんをもりもりと食している時、JR北千住駅のみどりの窓口から電話が着信していた。東京-高松間の切符の手配ができたとのこと。

かねてから、シンケくんとうどん県にサンライズ瀬戸でうどんを食いにいこうと画策していて、まさにうどんを食しているその時に切符の手配完了の電話があったのだから、摩訶不思議な気持ちになったのよね。

秋ヶ瀬の森バイクロアに訪れたのは去年にひき続き2回目のこと(1)

秋ヶ瀬の森バイクロアに訪れたのは去年にひき続き2回目のこと(2)

秋ヶ瀬の森バイクロアに訪れたのは去年にひき続き2回目のこと。

秋ヶ瀬の森バイクロアに訪れたのは去年にひき続き2回目のこと(3)

秋ヶ瀬の森バイクロアに訪れたのは去年にひき続き2回目のこと(4)

秋ヶ瀬の森バイクロアに訪れたのは去年にひき続き2回目のこと(5)

秋ヶ瀬の森バイクロアに訪れたのは去年にひき続き2回目のこと(6)

たいへんお日柄もよく、ふだん見られない楽しげなモノを見ることができて、愉快でしたよ。

チビッコ・シクロクロスが最高でした(1)

チビッコ・シクロクロスが最高でした(2)

チビッコ・シクロクロスが最高でした(3)

チビッコ・シクロクロスが最高でした。

猛烈な睡魔に襲われる前にサドルをまたいで、越谷に向かったのでした

芝生に腰かけ、ひなたぼっこしていたもんだから、夜勤明けだけにいつしかうつらうつら。
猛烈な睡魔に襲われる前にサドルをまたいで、越谷に向かったのでした。

さいたま見沼の空は広かった

さいたま見沼の空は広かった。

さいたまー!

新見沼大橋の通行料は20円だった

そして、新見沼大橋の通行料は20円だった。さいたまー!

何の気なしに越谷の第三御殿湯さんに寄ってみた

入り口は開かれ、中を見やれば、人気をありありと感じた。のれんをくぐってみた。素晴らしかった

何の気なしに越谷の第三御殿湯さんに寄ってみた。
時刻はまだ15:00前だった。イオンレイクタウンの後にしようかと一考した。だが入り口は開かれ、中を見やれば、人気をありありと感じた。のれんをくぐってみた。素晴らしかった。

休日にイオンのフードコートで食事している底辺家族をみると、悲しくて泣けてくるよね

休日にイオンのフードコートで食事している底辺家族をみると、悲しくて泣けてくるよね。

そんなこんなのゆるゆる84kmライドだったとさ

そんなこんなのゆるゆる84kmライドだったとさ。しにたい。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1618-3ea16111
back-to-top
