--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1621-e75a7e5f
2014
12/29
Mon

2日がかりで定期券入れ兼カードケースを作ってみた

2日がかりで定期券入れ兼カードケースを作ってみた。
出来はまあまあ。社会人になってすぐに買ったホワイトハウス・コックスの定期入れは引退としよう。


そして、蛇骨湯さんに入湯

しんけクンに呼ばれ、上野の海鮮居酒屋で呑んだ。呑んだ後、浅草へ徒歩で移動。
そして、蛇骨湯さんに入湯。

呑む前にひと風呂を、と池之端の六龍鉱泉さんに行った。しかし、あいにくの定休日だった。至近の水月ホテル鷗外荘とやらで立ち寄り湯があったが、料金が無職の僕には法外の1500円。乗り気のしんけクンに頭を下げて、ここは断念してもらった。辛い。

蛇骨湯さんは…その黒湯が僕の記憶に比べて、かなり薄まっていて、ひとり愕然としてしまった。一方で、しんけクンには新鮮にみえたようで、喜んでくれた様子。良かった。

事は一進一退の様相を呈していた

飲み屋でも風呂屋でも、しんけクンの話を聞いた。事は一進一退の様相を呈していた。
少なくても改善はしていなかった。

僕も無職という問題を抱えているが、言うなれば自分との戦いでなんとか解決できる問題だ

僕も無職という問題を抱えているが、言うなれば自分との戦いでなんとか解決できる問題だ。

無職の僕にできることといえば、とにかく彼の話を聞いてあげることだけだった

ところが、彼の問題はそうはいかない。その点において深刻だ。無職の僕にできることといえば、とにかく彼の話を聞いてあげることだけだった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1621-e75a7e5f
back-to-top
