--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1624-d7ba73f9
2015
01/02
Fri
職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(13) 

エルメスではおおよそ手縫いだそうな。ミシン縫いではないとは、知らなかった。ここらへんの教養のなさは無職ゆえなのか。


職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(14)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(15)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(16)

エルメス様が仰るところの「レザーはフォーエバーですよ。使い込んでも、このていどですよ」コーナー。

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(17)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(18)

そうは言っても、けっこうヘタるよな。

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(19)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(20)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(21)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(22)

このへんはデザインがシンプルで非常に私好みでありまして。特に赤いハンドバッグのヘリのステッチに、手縫いならではの面影・雰囲気を垣間見ることができますね。

    

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1624-d7ba73f9
back-to-top
