--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1625-68b48760
2015
01/03
Sat

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(23)

デカイかばんのその中身は靴箱、とか。イメルダ夫人を彷彿とさせられますな。


職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(24)

エルメスの発祥は馬具メーカーとは、無職つまり今の格差社会ジャパンの底辺に属する僕でも知ってる有名なお話です。

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(25)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(26)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(27)

だから、馬の鞍にまたがってみようぜ!などという体験コーナーもありましたよ。

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(28)

無職ゆえ、何も失うものがない私ですから、もちろんまたがりましたよ。手綱を握り、鞍の上でカラダを前後に揺さぶると背景の絵が流れて、けっこう楽しかったですね。

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(29)

ケリーバッグに対して、何ら興味関心思い入れがなかった私。しかし、このあたりになると、まあたしかに奇をてらうデザインでなく、長いこと使えるであろう。女性にしてみれば至極定番な逸品でありますなと思えてきたのでした。

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(30)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(31)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(32)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(33)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(34)

最後はなんだか摩訶不思議な…

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(35)

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(36)

盆栽とバッグのコラボレーションでございました。

職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(37)
職に就いたらエルメスで何か買ってやろう…エルメス「レザー・フォーエバー」展を見て、そう想う無職だった(38)

東京国立博物館・表慶館を出たところにあったのは黒田家の江戸屋敷鬼瓦。黒田家って、あの黒田官兵衛の黒田家で、これはまたなんとタイムリーな。その大きさたるや、けっこうなさまで、肝心の屋敷はどれだけでかかったんだよ。

    

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1625-68b48760
back-to-top
