--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1638-36e86cc0
2015
01/20
Tue

初めての沖縄2日目はひめゆり平和記念資料館に行きますた

初めての沖縄2日目はひめゆり平和記念資料館に行きますた。


自分の足を使って、つまりジョギングで走って行きますた

自分の足を使って、つまりジョギングで走って行きますた。

その街の「よそ行き」でないリアルな空気感を味わうのに、ジョギングはいい手段だと思いますよ…

その街の「よそ行き」でないリアルな空気感を味わうのに、ジョギングはいい手段だと思いますよ…。

退廃的な雰囲気を感じましたよ(1)

退廃的な雰囲気を感じましたよ(2)

退廃的な雰囲気を感じましたよ(3)

曇り空のお天気のせいか、人通りが皆無だったためか、退廃的な雰囲気を感じましたよ。

当初のルートである国道331号線に出るまで、上り下りに悪戦苦闘させられたのでした

何をトチ狂ったのか、行きたかった海方面とは真逆に山のほうへ向かってしまった。
当初のルートである国道331号線に出るまで、上り下りに悪戦苦闘させられたのでした。

お、お、おかわり自由だと…!?(1)

お、お、おかわり自由だと…!?(2)

お、お、おかわり自由だと…!?

白銀堂神社とやらで祈願したことといえば、この4月末で終える求職活動が僕にとって成功であること、5月から働くことになる会社が正解の選択であること、健康でいられること

糸満市入り。
白銀堂神社とやらで祈願したことといえば、この4月末で終える求職活動が僕にとって成功であること、5月から働くことになる会社が正解の選択であること、健康でいられること。

今にして思えば、前出2つは真逆の結果に終わった。健康についても危うく損なうところだった。

糸満ロータリー

糸満ロータリー。

糸満と聞くと、「イトマン事件」ひいては「日本財界のフィクサー・許永中」を思い起こすが、イトマン事件のイトマンは「伊藤萬」で、糸満市とは関係がない。

沖縄らしいお店をようやく見た気がした

沖縄らしいお店をようやく見た気がした。

すき家って、どこにでもあるのな

すき家って、どこにでもあるのな。

イートインスペースで飲んだ森永ヨーゴとやらは期待していた日清ピルクルとはまったく別物のお味でした

20kmをノンストップ・ノン補給で走る力など、僕は持ちあわせておりませんでして。
途中のローソンでひと休み。イートインスペースで飲んだ森永ヨーゴとやらは期待していた日清ピルクルとはまったく別物のお味でした。

本来であれば、こういう地元の食堂に入りたいところではありますが

本来であれば、こういう地元の食堂に入りたいところではありますが、先立つものが…無職ゆえ…。

厚い雲が立ち込めてはいるものの、気温は高く、蒸していて、汗だくになりましたよ

厚い雲が立ち込めてはいるものの、気温は高く、蒸していて、汗だくになりましたよ。ネックカバーはびしょ濡れになりましたよ。

「山第二野戦病院小池隊 最後の地」とな

「山第二野戦病院小池隊 最後の地」とな。80mぽっちならば、寄ってみましょうよ。

僕は手を合わせ、深く頭を下げるのみでした(1)

僕は手を合わせ、深く頭を下げるのみでした(2)

僕は手を合わせ、深く頭を下げるのみでした(3)

僕は手を合わせ、深く頭を下げるのみでした(4)

僕は手を合わせ、深く頭を下げるのみでした。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1638-36e86cc0
back-to-top
