--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1646-016289c3
2015
01/28
Wed

わが町足立区は花畑にある大鷲神社(1)

わが町足立区は花畑にある大鷲神社まで参拝往復ジョグをした。


わが町足立区は花畑にある大鷲神社(2)

そこはかとなく企んでいた「1月中に次の職をキメる」はもはや果たせそうになく、ならば無職を楽しんだれ、そう思った。

わが町足立区は花畑にある大鷲神社(3)

「良い職に就くことができますように」

わが町足立区は花畑にある大鷲神社(4)

わが町足立区は花畑にある大鷲神社(5)

神社って、心落ち着きますね。

わが町足立区は花畑にある大鷲神社(6)

処分したいだるまさんがあるんだった…。

わが町足立区は花畑にある大鷲神社(7)

わが町足立区は花畑にある大鷲神社(8)

家に着いたら、全豪オープンにしこり戦が始まる直前だった。
試合の最初から最後までしっかり観戦した。にしこり敗退しちゃった。

夕方、図書館に行った。帰ってきたら、1月に面接をした2社の片方からA4サイズの封筒が届いていた。
開けてみたら、面接時に持参した履歴書と職務経歴書と、ご丁寧にも今後の僕の活躍を祈念する旨の紙っきれが入っていた。

大本命だっただけに、僕は途方に暮れたのでした。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1646-016289c3
back-to-top
