--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1648-44be1bee
2015
01/30
Fri

糸満市から乗ったバスはその終点、那覇バスターミナルに着きました1(1)

糸満市から乗ったバスはその終点、那覇バスターミナルに着きました1(2)

糸満市から乗ったバスはその終点、那覇バスターミナルに着きました。
乗車時間は50分といったところ。料金はまた1000円ちかくしたのではないですかね…。

那覇BTにはいろいろな種類、色とりどりのバスが並んでいました。


那覇BTにはいろいろな種類のバスが並んでいました

那覇バスターミナルの建物に食堂「お食事処 みつ」があったわけですが…

お腹がペコペコでした。那覇バスターミナルの建物に食堂「お食事処 みつ」があったわけですが…

微妙に予算オーバーだったので諦めました

微妙に予算オーバーだったので諦めました。ちなみに予算は一食500円です。無職ですから。

コンクリ造りのビルにビル名・住所を手書きが新鮮に見えました

コンクリ造りのビルにビル名・住所を手書きが新鮮に見えました。ありといえばあり、合理的です。

沖縄の自転車プロショップ

沖縄の自転車プロショップ。

沖縄県庁と裏にそびえ立つのは沖縄県下最大の反・反社会的組織、沖縄県警の建物

沖縄県庁と裏にそびえ立つのは沖縄県下最大の反・反社会的組織、沖縄県警の建物。
その裏へと足を進めます。

六本木・広尾あたりで、ふつーにきちんと設備の整った駐車場に停めようとしたら、料金が1時間2000円とか3000円で、ぶったまげた記憶がありますよ

六本木・広尾あたりで、ふつーにきちんと設備の整った駐車場に停めようとしたら、料金が1時間2000円とか3000円で、ぶったまげた記憶がありますよ。

日の出湯さんを発見しましたよ

日の出湯さんを発見しましたよ。

明日は営業すること、営業開始の時刻を確認して、いったん退却です

フロントに佇むのはおねいさん。
明日は営業すること、営業開始の時刻を確認して、いったん退却です。ひめゆりの塔へのジョグのため、荷物は最小限に、おふろセットは持ち合わせていなかったのです。

5月から働くことになっていたとはいえ、この時点ではまだ無職。裏道ばかりを歩きました(1)

5月から働くことになっていたとはいえ、この時点ではまだ無職。裏道ばかりを歩きました(2)

5月から働くことになっていたとはいえ、この時点ではまだ無職。裏道ばかりを歩きました(3)

5月から働くことになっていたとはいえ、この時点ではまだ無職。裏道ばかりを歩きました。

シャレオツな若者向けのお店がありましたよ

シャレオツな若者向けのお店がありましたよ。裏道にシャレオツなお店、東京とかわりませんね。

こちらはステューシー・オキナワ・チャプトですね

こちらはステューシー・オキナワ・チャプトですね。やはり東京とかわりませんね。

国際通りに出てしまいました

国際通りに出てしまいました。ここまで20kmをジョギングしたし、糸満の街を歩いたりしたことだし、宿まで素直に国際通りを歩くことにしました。宿のカプホは国際通りの端にあるのです。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1648-44be1bee
back-to-top
