--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1663-ec26e5f0
2015
04/02
Thu

前日までにホイールを中華カーボンディープリムホイールから、フルクラムRacing3に替えておいた

大光量リアライト、ポータブルバッテリー類、輪行袋をオルトリーブのサドルバッグに詰めた。ポケッタブルなペラいバックパックに入れて背負ったのは雨具、ウインドブレーカー、お風呂セット。

前日までにホイールを中華カーボンディープリムホイールから、フルクラムRacing3に替えておいた。

14:15、出発した。


対岸の川崎では黒煙があがっていた

都内を縦断するのに2時間かかった。対岸の川崎では黒煙があがっていた。

橋のたもとではTVクルーがホームレスを撮っていた

橋のたもとではTVクルーがホームレスを撮っていた。
ホームレスの方々が住まうブルーのテントを見て、常々羨ましく思うのはその生に対する逞しさだ。僕にはそのような逞しさは持ち合わせていない。

西武池袋線に飛び込んだほうがマシ、そうしてやりたいと考えてしまう。そして、その日は近い。

JR鶴見線の国道駅に寄ってみた

JR鶴見線の国道駅に寄ってみた。予定外の行動。無職が持つものといえば、ただあり余る時間だけ。

走行距離にして、78kmぽっち

19:30、茅ヶ崎に着いた。
目標はさらに西の小田原だった。小田原市唯一のお風呂屋さんにして、神奈川県最西端の中島湯さんで汗を流し、ネカフェで夜を明かす予定だった。

しかし、時既に19:30。中島湯さんの湯に浸かることができるのか、微妙だった。空気は明らかに湿気を含み、西からの風は強まるばかりだった。天気もまた微妙だった。

マックで1時間ばかり作戦会議をした。

さんざん悩んだ末、茅ヶ崎から藤沢市六会とかいうところの栄湯湘南館さんで冷えたカラダを温め(初冬の装備で正解だった)、ネカフェ泊とした

さんざん悩んだ末、茅ヶ崎から藤沢市六会とかいうところの栄湯湘南館さんで冷えたカラダを温め(初冬の装備で正解だった)、ネカフェ泊とした。

走行距離にして、78kmぽっち。
せめて100kmは走りたかったが、ロードバイクに乗るのは2ヶ月ぶりだし、こんなもんでしょう。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1663-ec26e5f0
back-to-top
