--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1664-37b9b198
2015
04/03
Fri

数あるネカフェチェーン店の中でも無職のおじさんお気に入りなのが快活CLUB

数あるネカフェチェーン店の中でも無職のおじさんお気に入りなのが快活CLUB。

今、快活CLUBではモーニング無料キャンペーン実施中。無料モーニングを頂けるのは6:00から。夜間8時間パックを利用しつつ、モーニングを頂くために無職おじさんが昨晩入店したのは23:00すぎのこと。

23:00すぎに入店するため無職おじさんがしたのは栄湯湘南館さんに閉店ギリギリまでの居候。
一刻とて時間を無駄にしない、効率の良さを追求したまさにパーフェクトプラン。このプランを立てた有能なボクチャンが無職だなんて…信じられない!


国16で見かけてしまったのは「横浜 19km」の看板

西に向かうのを断念した無職おじさんは秩父へ向け、北上したのでした。

しかし、国16で見かけてしまったのは「横浜 19km」の看板。

「1時間も走れば横浜に戻れる。さらに2時間ちょいも走れば家に帰れるのか…」
拝島経由で飯能から坂道を登り、秩父のレトロな銭湯2軒をたて続けに訪ね、ホルモンを食して、さらに1泊しようなどという無職おじさんの心はここでポッキリ折れてしまったのでした。

空はひたすらにどんよりとして、ゆえに心は沈みながらも無職おじさんがペダルを踏み続けることができたのは追い風だったから

空はひたすらにどんよりとして、ゆえに心は沈みながらも無職おじさんがペダルを踏み続けることができたのは追い風だったから。そして、霧雨。路面を湿らすまでではなかったものの、この霧雨が秩父行きを断念した無職おじさんを後悔なく、納得に至らしめてくれたのでした。

ジェイアールの寂れた駅のそば、ヨコハマ線の線路のあちら側にニッサン・スタジアムが見えました

ジェイアールの寂れた駅のそば、ヨコハマ線の線路のあちら側にニッサン・スタジアムが見えました。さいたまスタジアム同様、すげえ辺鄙な場所にあるなと無職おじさんは思いました。

そんなこんなで無職おじさんは前日に通過した川崎に戻ってきたのでした

そんなこんなで無職おじさんは前日に通過した川崎に戻ってきたのでした。
強まった雨をしのごうと川崎のダンプカーばかりが走り抜ける街道沿いのマックにて、無職のおじさんの財布にも優しい朝マックにしました。

それにしても調子が悪かったのはマックのワイファイことmobilepointでした。

無職おじさんが川崎国のアレコレを検索しようとすると、mobilepointのクソ野郎がブチブチ切りまくりました。無職おじさんはKawasaki State(KS)の情報統制、ここに極まれりと思ったのでした。

でも、なんとか情報入手できちゃったもんだから、ヤッパリ・ボクチャン・優秀チャン。
なのに無職だなんて、まったく世界の七不思議DA・YO・NE!

無職おじさんがKSのアレコレを巡る前に訪れたのが多摩川右岸の河口でした(1)

無職おじさんがKSのアレコレを巡る前に訪れたのが多摩川右岸の河口でした(2)

無職おじさんがKSのアレコレを巡る前に訪れたのが多摩川右岸の河口でした(3)

無職おじさんがKSのアレコレを巡る前に訪れたのが多摩川右岸の河口でした。

向こう側は羽田空港でした。飛行機が次々と空へ向かって飛び立っておりました

干潟ではホームレスが、土中に埋まる貝だろうか甲殻類だろうか、その日の食料の調達に励んでおりました

向こう側は羽田空港でした。飛行機が次々と空へ向かって飛び立っておりました。

干潟ではホームレスが、土中に埋まる貝だろうか甲殻類だろうか、その日の食料の調達に励んでおりました。彼らは逞しい。この逞しさの欠片すらない無職の僕は然るべきときに西武池袋線に飛び込むほかないだろう。

飛び込むなら華麗に飛び込もう、それは西武池袋線以外にありえない。そう再認識・再確認したのでした。

第一京浜の多摩川を渡る橋を降りてすぐの「一日御静養」こと六郷温泉さんを再訪したのでした

「KS」欲を充足した無職おじさんは都内入り。第一京浜の多摩川を渡る橋を降りてすぐの「一日御静養」こと六郷温泉さんを再訪したのでした。黒湯源泉の水風呂サイコー♪

というわけでKSの若者たちに襲われることなく、無事かつ五体満足の体で帰宅。この日、無職おじさんが走った距離は99kmでした

というわけでKSの若者たちに襲われることなく、無事かつ五体満足の体で帰宅。この日、無職おじさんが走った距離は99kmでした。

来週からまた新たな気持ちで求職活動、がんばろう。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1664-37b9b198
back-to-top
