--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1684-d8026902
2015
04/23
Thu

「3T ERGONOVA TEAM」と書かれた中華カーボンドロップハンドルの重さを測ってみたところ、186gでした

ハンドル換装作業の前、これから新しく据え付ける「3T ERGONOVA TEAM」と書かれた中華カーボンドロップハンドルの重さを測ってみました。これが186gでした。
ハンドルのサイズは芯-芯40cm。もちろん木のトレー抜きの重さです。

「ショックを受けることがあったら、とりあえず寝ましょう。寝て、夢を見ることで、夢がショックな出来事の記憶を上書き消去する」とか、うんたらかんたら。インターネッツのどこかで読んだ。

とにかく寝よう、寝れば楽になる、と。


3T・ERGOSUM PRO(アルミ)の重さも測ってみました。243gでした

内定を獲りにいった会社に3日も通い、3次面接まで受けた
しかし、平日ベースで3日も経たずして、即「お祈りメール」を頂いたのがショック極まりなく…。昨日はまるまる一日寝込んだというわけです。

おかげさまで今朝、いつもの時刻に目が覚めると、そうそう寝てばかりもいられないよなという気持ちになりました。すがすがしい朝の光のなか、張り切って確認したen転職の新着求人のクソっぷりに、再度挫けて寝込みそうになるも、力いっぱい奮起して、とにかく手を動かそうと取り組んだのがロードバイクのハンドル換装作業でした。

作業は難なく終了。取り外した3T・ERGOSUM PRO(アルミ)の重さも測ってみました。243gでした。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1684-d8026902
back-to-top
