--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1687-202d816f
2015
04/29
Wed

それでも東京ドームのある水道橋手前まで11kmちょい、走ることができました

3/1(日)の静岡マラソン以来、およそ2ヶ月ぶりのジョギングでして、タイトルの「18km」をいきなり走れるわけもなく。それでも東京ドームのある水道橋手前まで11kmちょい、走ることができました。

何気なく通りすがった水道橋のドン・キホーテで催されていたのはタイムセール。アサヒ飲料のスポドリ「SUPER H2O」が38円と激安。こちら2本を購入しました。


バラックのような店構えの博多天神 新宿三丁目店

東京ドームシティ内を歩いて通過しながら、SUPER H2Oを完飲。
また走りだすも、市ヶ谷をすぎたあたりで股関節痛にどうにも耐え切れず、以降、新宿二丁目交差点まで意地の早歩き。

バラックのような店構えの博多天神 新宿三丁目店。店内奥の、増築した部分までお客さんがぎっしり入っていた。繁盛しているご様子で何より。職を得たら、食べに行きましょう。

ここ新宿二丁目交差点にて、RunKeeper先生のログをストップです

ここ新宿二丁目交差点にて、RunKeeper先生のログをスットプしました。

新宿になんて、久々に来たなあ

新宿になんて、久々に来たなあ

新宿になんて、久々に来たなあ。

歌舞伎町に足を運び、シンケくんがハマりつつある、いやもうハマっていると言っていい「いちゃパブ」とやらが具体的にどの店なのか、探りを入れようかと考えていたときがありました

歌舞伎町に足を運び、シンケくんがハマりつつある、いやもうハマっていると言っていい「いちゃパブ」とやらが具体的にどの店なのか、探りを入れようかと考えていたときがありました。

股関節が痛くて痛くて、ただ歩くことさえおぼつかなくなってしまった今、そんなしょうもない考えはきれいさっぱり霧散したのだった

股関節が痛くて痛くて、ただ歩くことさえおぼつかなくなってしまった今、そんなしょうもない考えはきれいさっぱり霧散したのだった。

新宿駅南口、高島屋とフラッグスのあいだにまたデカいビルをおっ建ててるんだな…

新宿駅南口、高島屋とフラッグスのあいだにまたデカいビルをおっ建ててるんだな…。
オフィスビルなんだろうけど、どんな企業が入るんだろう。今、無職で求人状況を数ヶ月見続けていて、仕事の総量は確実に減っているように見えるんだよな。

新宿…あいかわらず人が多いのな

新宿…あいかわらず人が多いのな。

奥の湯さんに到着

奥の湯さんに到着。正真正銘、小田急線南新宿駅に隣接していました。

小田急線南新宿駅徒歩10秒の奥の湯さんが4月末で廃業というから、その奥の湯さんまで銭湯ジョグ18km

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1687-202d816f
back-to-top
