--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1692-09f83b24
2015
05/08
Fri

実際にロードバイクで清澄通りを走り、そのなんちゃらボトルコーヒーのお店にぷらっと寄ってみたら、期待していた行列はそこにはありませんでした

清澄通りをグーグルマップでなぞって下調べをしていたら、意識高い方々の耳目を集め、たかがコーヒーごときに行列をつくっていたブルーなんちゃらコーヒーのお店が、清澄通りからちょっと奥に入ったところにあることに気がつきました。

実際にロードバイクで清澄通りを走り、そのなんちゃらボトルコーヒーのお店にぷらっと寄ってみたら、期待していた行列はそこにはありませんでした。入り口前と行列用スペースに警備員さんがいました。
行列用スペースの警備員さんは暇そうに、所在なさげにぼんやりとしていました。


浅草では関東三聖天のひとつ、待乳山聖天を参拝しました

無職おじさんは本厄の年だから、神社を見かけたら参拝するようにしている。

浅草では関東三聖天のひとつ、待乳山聖天を参拝しました。
関東三聖天といえば、先日江戸川区平井にある平井聖天燈明寺を詣でています

そして、「銭湯が、お風呂屋さんが末永く商売していけますように」

「良い職に巡りあえますように」
「日本アイ・(ピー♪)・エムさんとその息がかかったクズ下請け連中が奈落の底に堕ちますように」

そして、「銭湯が、お風呂屋さんが末永く商売していけますように」

本堂だけでなく、出世観音様にも同じく祈願しました

本堂だけでなく、出世観音様にも同じく祈願しました

本堂だけでなく、出世観音様にも同じく祈願しました。

子育てのお地蔵様がいましたが、こちらには参拝しませんでした

子育てのお地蔵様がいましたが、こちらには参拝しませんでした。子無し独身おじさんゆえのことです…。

さらに富岡八幡宮にも参拝しました

さらに富岡八幡宮にも参拝しました。

そして、「銭湯が、お風呂屋さんが末永く商売していけますように」

「良い職に巡りあえますように」
「日本アイ・(ピー♪)・エムさんとその息がかかったクズ下請け連中が奈落の底に堕ちますように」

そして、「銭湯が、お風呂屋さんが末永く商売していけますように」

いかにも銭湯の、お湯とせっけんのいい香りがするなと思ったら、第二和泉湯さんがありました

いかにも銭湯の、お湯とせっけんのいい香りがするなと思ったら、第二和泉湯さんがありました。

未訪問です。偶然にも出くわした、そんな浅からぬご縁を感じながらも、なくなく目的の中央区勝どきの勝どき湯さんを目指したのでした。

それにしても、後からの増築にてこの体となったと想像できる入り口ですが、もともとはどういう造りだったのでしょうか?

清澄通りを葛西橋通りで東に折れ、荒川に出たところで遡上して、帰宅しました
勝どき湯さんを詣でた後の復路、往路のルートをそのまま戻るのはなんともつまらない。
清澄通りを葛西橋通りで東に折れ、荒川に出たところで遡上して、帰宅しました。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1692-09f83b24
back-to-top
