--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1694-02d18eb9
2015
05/07
Thu

ロードバイクに乗って、葛西臨海公園に行きました

ロードバイク・ウィリエールちゃんで葛西臨海公園に行きました。日暮れ時から出撃しました。


ロードバイクに乗って、葛西臨海公園に行きました

気晴らしできました。

それにしてもやっとこさ、葛西臨海公園まで辿り着くことができました。
体力が…そうとうに弱っています。

日暮里に寄って、一由そばさんでうどんを食べました

荒川を単に往復するだけでは物足りず。日暮里に寄って、一由そばさんでうどんを食べました。
小盛りうどんにセリの天ぷらハーフ、生たまごで210円。安!うま!

日暮里には仲谷製麺所なる製麺所があってですね

日暮里には仲谷製麺所なる製麺所があってですね、こちらでも立ち食いでうどんを食わせてくれるらしいのです。店が開いている時に何度か通りすがってはいるのですが、食わせてくれる雰囲気は感じず…でも、食わせてくれるらしいのです。

新装開店した「日暮里 斎藤湯」さんに寄ってみました

新装開店した「日暮里 斎藤湯」さんに寄ってみました。
なかなかの賑い!銭湯、もしくは広いお風呂に手足を伸ばして入りたい、そういうニーズというか欲求って、確実にあるのですよ。

地元民でない僕は、平日のいちばん…ではなく、二番風呂の頃合いに伺うことにしましょう。

日中はヤフオクにてご落札いただいた品を発送しました

日中はヤフオクにてご落札いただいた品を発送しました。
部屋からはだいぶモノが減ってきました。西武池袋線に飛び込むのに必要なものは度胸・勇気・怨念だけ!

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1694-02d18eb9
back-to-top
