--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/519-1401c8e2
2009
04/26
Sun

荒川を平井まで走って、ふと振り返る。空が低い

風が弱くなるのを待って、お昼過ぎからジョギングで荒川に迎撃しました。

ブログを書くならBlogWrite

この小径の先にはホームレスさんのお宅がある様子

厚い雲が風にのって勢いよく空を流れ、時おり日が差します。
いつの間にこんなに雑草が茂ったのか…雑草の生命力に圧倒。

この小径の先には、どうもホームレスさんのお宅がある様子。

もしも、僕が小学校低学年だったら、間違いなく突入してたw
そして荒らしまくっただろうな。実際、その頃そういう遊びをしたことを覚えています。丁寧に漬けてあったらっきょうとか、飲料水をひっくりかえしたり、寝床のふとんをびしょびしょに濡らしたり…今思えば酷いことをしたもんだ。そんなことを思い出して、悲しくなりました。

蛇行する旧中川

迎撃のターゲットは、もちろん銭湯。東墨田の旧中川沿いにある第二竹の湯さん。

今回、旧中川沿いをちょこっとですが、初めて歩きました。
川がうねうねと蛇行する風景をこんなところで見られるなんて。新鮮に感じました。
ブログ<LibertySketch.com かつしかしか#3>さんのまんがの風景も、そのまんま見ました。(絵心があるって、素敵ですね)

5kmを走ったところで、右ひざ裏を痛めました。。。
GWは自転車で箱根を超えて、お伊勢参りをしようと考えていたのに、なんてこったい!

# ジョギング&ウォーキング、10km、消費カロリー658kcal
# 腕立て・腹筋・背筋を20×3セット

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/519-1401c8e2
back-to-top
