--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/522-278e17f4
2009
04/29
Wed

GARMIN Edge705で採った走行ログ。Edge705って、素晴らしい

荒サイで、榎本牧場を往復してきました。
ロードバイクをサービスインさせてから、行きたくて行きたくてたまらなかった場所でした。

今回、GARMINのEdge705を本格稼働しました。これがEdge705で採った走行ログ。
これはおもしろいガジェットを手に入れてしまったよw

ブログを書くならBlogWrite

岩淵水門辺り。旨そうな焼き肉のにほい…

岩淵水門辺りはバーベキューをする人たちでいっぱい。
旨そうな肉の香りがセブンイレブンのおにぎりを食らってるおいらには辛い仕打ちでしたw

空を舞っているのは凧。どうやら凧揚げ大会があったようす

空を舞う白い物体は凧。板橋区主催の2009親子たこあげ大会だそうな。場所は戸田橋付近。
小一時間眺めていたけれど、これだけ密集しているのにも関わらず上空で絡まって墜落する凧は見あたりませんでした。皆さん、意外と上手でした。

これだけ凧があがっているということは、風がないというわけではないということ。
微妙に向かい風でした(涙)

土手っぷちに牛が見えてきたら、榎本牧場までもうすぐ♪

岩淵水門からただひた走ること、30km。
土手っぷちで牛が草をハムハムする光景を目にしたら、榎本牧場まであと少しです。
途中、なるしまジャージを着たローディーさんにひっぱってもらいました。
勝手にすみませんでした。

榎本牧場についた。ちびっこでいっぱいだw

長いあいだ恋いこがれ、ようやく着いた榎本牧場はちびっこでいっぱいでした。

今日のジェラートはヨーグルトとブルーベリーです

さっそくジェラートをパクつきましたw
ヨーグルトとブルーベリーのダブルコーン、388円。
濃厚でありながら、さっぱりしていて、美味しいです。

ローディー大集結!

ローディーも大集結。さながら品評会の様相を呈していました。
そんななかでも、おいらのウィリエールLAV号は色白でイケメンだと思うのは、親ばかでしょうか。

牛舎が新しくなっていました。自動乳しぼり機なるものも!

エサをハムハム

牛舎が新しくなっていました。

今朝生まれた仔牛だそうな

今朝生まれたばかりの仔牛だそうな。

豚インフル騒ぎで、元気がなさそうに見えるブタくん

豚インフルエンザ騒ぎで、心なしか元気がなく見えるブタくん。

最近もっぱらマイブームな補給ドリンク、ドクターペッパーなり

榎本牧場に30分ほどいたあと、ただひたすら、黙々とペダルを踏んで帰ってきました。
(途中、カップルローディーを40Km/hでぶちぬいてやったぜ!)

足立区小台のケーズデンキの自販機でドクペを買い、自分自身をねぎらってみたりして。最近もっぱらマイブームな補給ドリンクです。

冬のあいだはジョギングとテニスと水泳と筋トレでそれなりに鍛えてきたつもりでした。しかし、今日の走行距離にして92kmは予想以上にカラダにこたえました。全身ヘトヘトです。やはり自転車で使う筋肉とジョギングのそれとはちがうのかな。GW早々に考えている超絶ロングライド、どうしようかな…そんな不安が募ってしまった1日でした。

# 自転車!
# Dst:92.04Km
# Tm:5:55:24
# Av:15.5Km/h (遅すぎだろ…JK)
# 消費カロリー:2384Kcal (ちなみに基礎代謝は1500Kcalです)

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/522-278e17f4
back-to-top
