--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/615-cdb1a48a
2009
08/15
Sat

上野駅まで11kmジョギング

久しぶりに11km走れた!

ただ、予定していたゴールは有楽町でした。有楽町に着いたら、献血をするつもりでした。
しかし上野駅についた時点で16:00。献血(成分)受付終了時刻が16:30。
おまけにこの暑さで汗だく…臭い。上野駅でDNFとしました。

ブログを書くならBlogWrite

横尾双輪館、間口が狭くても天井が高いとそれなりに開放感があるもんだなと

アートスポーツでトレラン用のバックパックを物色して、浅草方面に向けウォーキングしました。
その道すがら、横尾双輪館に寄りました。

間口が狭くても天井が高いとそれなりに開放感があるもんだなと、参考(←なんのだ?)になりました。店内に並ぶのはデローザの高そうなロードばかり。店主とおぼしき方がランドナーの具合をみていました。ランドナーのサドルにはビニールがかけられていたけれど、中身はしっかりBROOKSでした。

浅草5丁目の鶴の湯さん

浅草方面に向けて歩いたのは、銭湯で汗を流すため!
ジョグ&ウォークの締めにやっぱり欠かせない。今日訪れたのは、浅草5丁目の鶴の湯さん。
都内銭湯お遍路巡礼、91湯目です。(そう!お遍路88湯、とっくに制覇していたのです。はやいとこ認定受けないと^^)

サウナ、ラドン風呂、電気風呂、ジェットバス、ボディジェット、半露天風呂、水風呂と、このレトロな佇まいにも関わらず、「全部いり」でした。ただちょっと狭かったかな…湯船の手すりが床から生えていて、左足中指を思い切りヒット!びっこ引かずして歩けない痛さ、とほほ、せっかくまた10km走れるようになったのに。。。

吉原大門の「土手の伊勢屋」

帰りは山谷(西成より全然安全、アンモニア臭も薄いw)を突っ切って、吉原大門に出て、南千住まで歩きました。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/615-cdb1a48a
back-to-top
