--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/657-51d89aa9
2009
10/11
Sun

秋葉原に来てみた

連休中日。
この日は前々から日光の山をロードバイクで一周しようと画策していたが、やめた。
朝からブログを数日分まとめてアップした。部屋を掃除した。洗濯物を畳んだ。日が落ち始めたころ、BD-1でポタリングすることにした。

まずは秋葉原に来てみた。
あきばおークレバリーT-ZONEあたりを物色。

しかし今、PC方面にはてんで疎いので何がなにやらさっぱり。
夏前からサブで使っているデスクトップPCが熱で落ちるようになったからCPUファンが欲しかったが、涼しくなって、とりあえず不要になった。ミーハーだが、PT2が欲しい。テレビはほとんど見ない。ただPT2を作っているアースソフトの社長さんを応援する意味で買いたい。

録画人間の末路 アースソフトの社長さんがPT2スレに降臨した日 Part1
録画人間の末路 アースソフトの社長さんがPT2スレに降臨した日 Part2
録画人間の末路 アースソフトの社長さんがPT2スレに降臨した日 Part3

ブログを書くならBlogWrite

まんだらけのショーケースにて…小さい頃、こんな本持ってたよなぁ

まんだらけのショーケースにて…小さい頃、こんな本持ってたよなぁ。

なんとなく丸の内

そして、なんとなく丸の内。
そういやそろそろGMTマスター2のオーバーホールをしないといけないかも。
前回、いくらかかったんだっけ…。

ブルックスブラザーズ、銀座昭和通りの店を閉めて、丸の内に本格的に店を構えたと聞いた

ブルックスブラザーズ。銀座昭和通りの店を閉めて、丸の内に本格的に店を構えたと聞いた。

いつの間に!?ブリックスクエアとか言うらしい

いつの間に!?ブリックスクエアとか言うらしい。

やけに人が密集していた

この一帯だけ、やけに人が密集していた。
丸ビル(笑)、新丸ビル(笑)は閑散としてた。そうはうまくいかないのだよ、三菱くん。

男はメタボ、女は厚化粧。そんなのばかり

男はメタボ、女は厚化粧。そんなのばかり。

いったん池袋西武に寄り、明治通り沿いの王子の松屋でディナーと洒落こんだ

いったん池袋西武に寄ったあと、明治通り沿いの王子の松屋でディナーと洒落こんだ。

牛焼肉定食を食べた

いつもは豚めしと生卵の370円コース。ちょっと贅沢して、牛焼肉定食を食べた。今なら100円引きの530円。
おまけに生野菜等のサービスクーポンをもらった。ありがてぇ、ありがてぇ。

北区豊島の豊島湯さんでひとっ風呂

北区豊島の豊島湯さんでひとっ風呂。銭湯お遍路、98湯目。

昼間は活気がありそうな豊島中央通り商店街にある

豊島湯さんは昼間は活気がありそうな豊島中央通り商店街にあった。

風呂で費やしたエネルギーをマックで補給した

家にほど近いマックで、風呂で費やしたエネルギーを補給。
プレミアムローストコーヒーとマックフライポテトS、アップルパイ。
コーヒーはサンプルで0円。ポテトとアップルパイがそれぞれクーポンで50円ずつの計100円。

せっかく走ってもこんなのを喰ってるから痩せないんだよな…。
ええ、わかってますとも…。

10/11(日)のルート

今日走ったルート。丸の内から池袋まで30分ていどで行けることがわかった。

総走行距離 39.55km、平均速度は17.11km/hだった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/657-51d89aa9
back-to-top
