2009
11/02
Mon

この日の銭湯は葛飾柴又の北野浴場

豪快に朝寝坊。

午後になって、川口の佐川急便の配送センターまで留めてあった荷物をポロ号に乗ってとりにいく。
綾瀬へ戻り、東京体育館で2h筋トレ。
筋肉痛が抜けないままの筋トレで、いまいち調子がでない。ふんばれない。
やらないよりはマシ、そしていつもと趣向を変えてダンベルなどをした。
ちょっとダンベルが欲しくなった。

この日の銭湯は葛飾柴又の北野浴場。
水風呂があったのがうれしい誤算。熱い湯と交互に水風呂に浸かり、店を出たのは日付が変わるころだった。

朝寝坊したのは、昨晩大江さん鑑賞で夜更かしをしていたから。

ブログを書くならBlogWrite

もう大江さんしか見ていない

20:30 もう大江さんしか見ていない。

熱唱する大江さん

20:44 熱唱する大江さん、額がキュート。

いただきまーすする大江さん

21:05 いただきまーすする大江さん、最強伝説。

お、大江さん、なにしてはるんすか!

21:09 お、大江さん、なにしてはるんすか!はぁはぁ。

笑い転げる大江さん

21:16 笑い転げる大江さん。うしろからわしづかみしたい。

カメラマンwww

21:19 カメラマンwww

東京MXでカーグラを見て、ひと休み

21:55 カーグラTV、久しぶりに見たが、良番組だな。なんと言っても画作りがステキ。

~ 21:30から東京MXテレビでカーグラが始まり、ちとひと休み ~

~ そして再開 ~

やりてー自転車屋やりてー

22:13 やりてー自転車屋やりてー

大江さん、横顔も奇跡だわぁ

22:21 大江さん、当然のことながら、横顔も奇跡だわぁ。

生フルーツジュースを飲む大江さん

22:29 生フルーツジュースを飲む大江さん。はぁはぁ。

振り返るさまの大江さん

22:35 箸を持って、振り返るさまの大江さん。地上に舞い降りた天使。

へこたれる大江さん

22:38 そしてへこたれる大江さん。僕もわざといじわるなことを言って、こんな顔をされてみたい。

大江さんのほっぺのぶっくりしたところを

22:54 大江さんのほっぺのぶっくりしたところを、指でプニプニしたくなりました。はぁはぁ。

「寒いですねぇ」と大江さん

22:58 『寒いですねぇ』と大江さん。僕の部屋ならねこで暖まれるよ!

ビニール傘にすれば良かったかな

23:17 こないだ折り畳み傘を買ったけど、ビニール傘にすれば良かったな。だって大江さんとお揃いになるから!

滑り台を登ろうとする大江さん

23:24 滑り台を登ろうとする大江さん。そのオレンジ色のトレンチコートはOldEnglandの品かな…きっとその下は全裸なはず。ヤバイ。まちがいない。

23:25 はぁっはぁっ。

満面の笑みの大江さん

その笑顔を独り占めしたい

23:31 滑り台を滑り終えて、満面の笑みの大江さん。その笑顔を独り占めしたい。

大江さん、ダウンジャケットはモンクレーかよ!

23:43 大江さん、ダウンジャケットはモンクレーかよ!昨日ビームス銀座で見たら、13万とかだったぞ。

大江さん…

手が、手が、、、かわええ

24:00 大江さん、手が、手が、、、かわええ。

時折見せる素の表情こそ

24:03 大江さんの時折見せる素の表情こそメタルギアソリッドを感じる。

ペプシしそ。飲みきった

24:09 ペプシしそ。飲み切った。

Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

Twitter、やってます。
こんなんでよろしければ、フォローしてやってください…。
(左ペインの「Follow me」からどうぞ!)

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/679-4607f7da
back-to-top