--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/721-bc309cd3
2009
12/31
Thu

町屋のわんこ

町屋のわんこ。

部屋の片づけをしたいが、やっぱりやる気がおきない。片づけとは具体的にヤフオクでの出品だが、写真とって、子細を調べて、書いて…という段取りがすっげえめんどう。落札後のやりとりとか発送など絶望的。じゃあ、ヤフオクに出すのをやめて、捨てればいいじゃないか。アホか!そんなのもったいないだろ!

ブログを書くならBlogWrite

部屋にいたら、自分との戦いでどうにも気が滅入る。
こんなときは自転車で走る。大晦日とか、そんなことどうでもいい。

荒川区三河島 帝国湯前にイカしたリカンベント車

荒川区三河島 帝国湯前にイカしたリカンベント車。

デリカぱくぱくのお弁当。コロッケ2個とソースをサービスしてくれた!

鶯谷のデリカぱくぱくでお弁当を買った。もはや習慣。

「コトシサイゴダカラ」と中国人のおにいさんが、なんとコロッケ2個とソース(計50円)をサービスしてくれた!「オミソシルモドウヨ」と勧められたが、いやいやそこまでしてもらったら利益でないだろ!店が潰れたら、俺はどこで喰えばいいんだぜ?と心の中で突っ込みつつ、丁重にお断りした。

ヤマギワLIVINAでTivoliAudioとmarantzのパーソナルオーディオを試聴

秋葉原に来た。ヤマギワLIVINAでTivoliAudioとmarantzのパーソナルオーディオを試聴した。

TivoliAudio ModelOne

音は満足。
デザインが、良い。すこぶる小さくて、良い。
FM/AMのみということも潔くて良い。
聴きたい曲が他のメディアにあるならば、そんなの接続すればいいじゃないという思想に惚れた。そのとおりだよ。
アナログ操作。だからリモコンがない。そもそも部屋が狭いのでかまわない。

しかし、予算オーバー。お値段、32550円はちと出せない。
加えて欲しかった機能がない。その機能とは再生タイマー。朝が弱い僕には必須。

marantz CR101

音は良かった。大きさも許容できる小ささ。タイマーもついている。
日本のメーカーっぽいデザインがちょっとね。
これで33000円は、高いな、と。半額だったら、文句なしだ。

行きに走った道で帰ってきた

行きに走った道で帰ってきた。

メガポテトとプレミアムローストコーヒー

アリオ西新井でメガポテトを食べ、プレミアムローストコーヒーを飲んだ。
先日買ったプレミアムローストコーヒーのクーポン券の期限が今日まで。これで余すところなく、期限までに使い切ることができた。

2009年最後のお買いもの

2009年最後のお買いもの。
秋葉原のジャンク屋で買ったケーブル2本。ともにUSBでPCと差して使う。
白い方はニンテンドーDS用充電ケーブル。これでかさばる純正アダプターをお払い箱にできる。
黒い方はミニUSBで、ガーミンEdge705と通信&充電とか、リコーR8との通信で使う予定。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/721-bc309cd3
back-to-top
