2006
02/23
Thu
【六本木経済新聞】六本木ヒルズに「ヒステリックグラマー」の新業態店

友達と1回夜に行って、ひとりで昼間に行ってみて、晴海トリトンスクエアと同じ空気を感じた六本木ヒルズ。

やっぱり「キラー」ショップがないもんね。

とはいえ、ヒステリックグラマーがキラーショップとはとうてい思えないが。

ニューバランスのM996写真は、そんな六本木ヒルズとはまったく無関係のニューバランスM996。
流行ものでない、定番スニーカー。
5年履いたアディダスのカントリーのソールがミッドソールまですり減っちゃったし、表面もボロくなってきたので、買い換えようかなと。

M996は学生時代4年間続けたコンビニ夜勤のお供でした。
相当酷使したけれど、破れることもなかったし、ソールの減りもそれほどではなかった。
しかも、疲れ知らず!素足で履くとよくわかるのですが、真綿に包まれているかのような、素晴らしい履き心地。

ナイキからエアマックス360なるスニーカーが出たけれど、冒険する気はまったくなし。しかも、履きこなすには年を取りすぎた。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/79-e56f7977
back-to-top