2006
02/26
Sun
先週末、散髪に行ったものの混み混みで断念して、しかし我慢がならず、今週こそと行きつけのQB-Houseへ。
しかし、混んでる!
昼前に行っても30分待ち。ちょっと時間ずらして様子見に行っても、まだ30分待ち!

仕方がないのでいったん帰宅。夕暮れを待って、ようやく切ってもらうことができました。

週末だからということもあるんだろうけど、それにしても混み杉。
儲かっているのかな。でも、50人裁いたって、5万円。100人切って、10万円ですぜ。旦那。いったいどういう収益構造なんだろうか…。

庚申湯@田無所詮1,000円なので、洗髪なんぞ贅沢な話。髪をはらえば、ポロポロと。。。家に帰るまでそれは憂鬱なんで、すぐ近くの銭湯、庚申湯に寄ってきました。

いや、やはりデカイ風呂はいいもんですな。
銭湯とバカにできず、露天風呂やジェット風呂、コラーゲン風呂なんてのもありました。また行こうっと。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/84-49703ba2
back-to-top