2010
07/26
Mon
まずは、無印良品の文庫本サイズのブックカバー

まずは、無印良品の文庫本サイズのブックカバー。

同じく無印良品のメモ帳に合わせて買ってはみたものの、やけにかさばるし、色も無印良品独特の汚いドブ色で、目にするたびにうんざりするから、捨てることにした。

セールでいくら100円だったとはいえ、なぜこんなゴミを買ってしまったのやら…。

店ではよさそうに見えるんだよなぁ、無印良品の品はなんでも。

これを機に、無印良品断ちをする。


ねこのぬいぐるみと銭湯お遍路達成のバッジ、H&Mの携帯ストラップも捨てることにした

ねこのぬいぐるみと銭湯お遍路達成のバッジ、H&Mの携帯ストラップも捨てることにした。

ねこのぬいぐるみは、実はエレコムの液晶モニタクリーナー。腹のあたりがそれ用の柔らかい素材になっている。たしか秋葉原の東映無線で、これも100円で買った。

急に冷えなくなって、いろいろと苦しめられたCPUクーラー

急に冷えなくなって、いろいろと苦しめられたCPUクーラー。
これは月2回の燃やさないゴミに出す。

せめてヒートシンク部分だけでもヤフオクで処分するかとも考えた。

しかし、ある日突如として冷えなくなったことから、おそらくヒートパイプの中に熱をよく伝える物質があって、それが劣化したのではないかと素人っぽく考察。ならば、落札者に悪いし、クレームをつけられてもたまらん、と捨てることにした。

地アナのTVキャプチャーボードも燃やさないゴミに出す

PT2にとって代えられた地アナのTVキャプチャーボードも燃やさないゴミに出す。

もうちょっとしたら地アナ停波だから。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/885-ba074078
back-to-top