--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/893-497c2491
2010
08/11
Wed

BikeFriday PocketRocket、「ポケットロケット」っていい名前だな

 

ところで、BD-1を乗り換えるとしたら、BikeFridayなんですよ。

そのBikeFridayとは、アメリカメイドの、BD-1と同じ折りたたみ自転車で、ほぼデフォルトがドロハンでロードのコンポーネントがついてる、よく走るヤツなのです。

そいつのお値段がドル建てでして、発注の都度、その時のレートが適用されるようなのです。
ということは、円高になればなるほどお得に手に入れることができる。


下り最速の伝説www

それとなーくドル円の推移を気にしていた今日この頃、とうとう15年ぶりの円高水準とあいなりまして、IYHしちゃおうかどうしようか気がそわそわして仕方ないのです。

朝の池袋(1)

今日はアプリリリースに伴う待機のため、7:00出社でした。

朝の池袋(2)

4:30に起きて、5:10に家を出て、6:00 に池袋駅に着きました。
着いたところで西武池袋線の次の下り電車は6:20…20分も待たなくてはいけない。
本当に西武はどうしようもなく糞ですね。

朝の池袋(3) マツキヨでVAAMとバランスアップを買いました

気をとり直して、東口のマツモトキヨシで朝食にVAAMとバランスアップを買いました。
計208円。

このマツキヨが24時間営業で、僕が見たかぎりではお兄さんひとりで品出しとレジをしていました。

池袋なんて、いまや東京で歌舞伎町の次に怖い街と言っていいくらいの街なのに…それ相応のサラリーがもらえるなら別だけど、たぶんバイトでしょう。
なんともいえない気の毒な気持ちになりました。(それでもこのマツキヨはすぐ目と鼻の先に交番があるから、まだマシか)

朝の池袋(4)

以前、さくらやだったビルはドン・キホーテになりました。
こちらも朝っぱらから開店していました。

便利なのはいいけれど、なぜだか鬱々とした気持ちになるのはどうしてでしょう…。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/893-497c2491
back-to-top
