--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/897-520044ce
2010
08/14
Sat
団地の階段を5Fから下まで掃き掃除をしました

5:30に突然の腹痛でいったんは起きたものの、決着までに体力を消耗して、また寝てもうた。

そして11:00に二度寝から華麗に目が覚めた瞬間、自転車は明日にしようと決めたのでした。

1時間ほどネット巡回&gdgd後、団地の階段を5Fから下まで掃き掃除をしました。階段は塵砂だけでなく、綿埃やら髪の毛やら虫の死骸やらでとにかく汚なかった…

掃き掃除を終えると、カラダは汗でびっしょく、そして埃で粉っぽくもあり、鼻をすすれば鼻水に黒いすじが…すぐさまシャワーを浴びました。


フェリージのショルダーバッグを手洗いしました

シャワーを浴びながら、通勤で使っているフェリージのショルダーバッグを手洗いしました。

このフェリージのショルダーですが、5年使っています
リモンタ社製のナイロンは非常に丈夫。若干擦れて生地が薄くなってところはあるけれど、裂けたり切れたりといった致命的なダメージはなし。皮パーツも入り口のパイピングが黒ずんでいる、ややすり減りを感じる程度。

洗ったあと、型崩れを防ごうと丸めた新聞紙をつっこみました。
実のところ洗う前は表面が汚れからかヌメっとした感触がしましたが、さっぱりとさらさらになりました。

休憩しながら届いていたスマートのカタログをペラペラと眺めました

ちょっと疲れました。
休憩しながら届いていたスマートのカタログをペラペラと眺めました。

fortwoだと、BD-1は積めそうだけど、ロードバイクはキャリアだな…などと思いました

fortwoだと、BD-1は積めそうだけど、ロードバイクはキャリアだな…などと思いました。
いまは4ドアのforfourはないんですね…僕はスマートならforfourがいいんですが。
いや、そもそももうクルマは不要かな。

たまりにたまった空きペットボトルを処分しにサミットへ行きました

たまりにたまった空きペットボトルを処分しにサミットへ行きました。
サミットでは長ネギを買いました。

ジェーソンでめんつゆ、セイムスでそうめんとすりおろしショウガを買って、郵便局で不在持ち帰りされた郵便を受け取って、帰宅。

そういえば、今シーズン初のそうめんでした

さっそくそうめんを茹で、たっぷりネギを切って、まだ空は明るかったけれど夕食にしました。
そういえば、今シーズン初のそうめんでした。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/897-520044ce
back-to-top
