--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/899-46d0ee14
2010
08/16
Mon

100816_01_specialized-S-WORKS

これがそのスペシャライズドのヘルメット S-WORKS。

方々の自転車ショップさんのブログを見たところ、近々2010モデルが出るご様子。
しかしそんな新しいモデルには目もくれず、今売っている現行モデルが欲しいのです。

100816_02_specialized-S-WORKS

何がいいって、ひとえに後頭部の豪快な断崖絶壁っぷり。

実際に被ってみました。僕にはサイズがLが合っていました。

今使っているOGKのメットよりも浅被り、後ろのアジャスターを締めると360度頭が包み込まれるような感じがします。とり立てて頭の一部分に圧が加わる、そんな違和感もありませんでした。

なにより面長の馬面と相まって、キノコっているのが、個人的には良い感じです。

キノコるということは、落車の際、傘とも言える張り出し部分が地面なり衝突物と最初にぶつかるということ。つまり、頭の側頭部を守るヘルメットの重要な一機能だと知って、おおおっと感心したんですよね。 

前述のとおり、欲しいのはいま店頭に並んでいる現行品。
気になるお値段は、Y'sにて21000円が30%オフで14700円になっていました。

新しいモデルが出てから、果たしていくらになるのか。

管総理大臣や野田財務大臣、白川日銀総裁の為替に対する態度ではないですが、ちょっと注意深く見守っていこう、そんな所存ですw


Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/899-46d0ee14
back-to-top
