--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/907-16d4bdb8
2010
08/24
Tue

マイクロソフト ワイヤレス ノートブック レーザー マウス 7000を買いました

このエントリーのタイトルがすなわち製品名なわけですが、そのままですね。
この「名は体を表す」、わかりやすくてシンプル、非常に良いです。

池袋のヤマダ電機日本総本館にて、1,980円でした。
数量限定の特価とのふれこみでワゴンに盛られて売られていました。秋葉原では2,480円だったので、ふれこみどおり特価と言えましょう。


奥はロジクールのM405

サブで使っているデスクトップPC用として買いました。
あわよくばメインのThinkPadで常用しようとさっそく使ってみれば、これはホイールがヌルヌルしすぎでした。

設定でホイール速度を最遅にしたところで、やっぱりスクロールしすぎてしまいます。

すぐさま慣れるとは思えなかったので、当初の目論見どおりサブPC用にすることにしました。

 

Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 カーボンブラック (BNA-00011)

Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 カーボンブラック (BNA-00011)


おすすめ平均
stars重宝しています
starsまぁ満足
stars欠陥商品です。
stars不良品なみ
starsましになってます

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/907-16d4bdb8
back-to-top
