--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/911-8e0c6aa2
2010
08/26
Thu

100826_01_OSHMANS-ikebukuro-open

おとといあたりに届いたオッシュマンズのメルマガで知りました。

両方ともセブン&アイホールディングズの一員だし、あたりまえの出店ですね。

セブン&アイの言わずもがなのセブンイレブンやイトーヨーカドーにはあまり良い印象がない一方で、不思議とオッシュマンズにはわりかし好印象で、けっこう利用しているお店だったりします。

パタゴニア トレントシェルジャケット
パタゴニア ライトウェイトクーリエバッグ
パタゴニア R2ジャケット
アディダス アディゼロテンポ
ニューバランス M996
バーバリアン ラガーシャツ 数点

これまでオッシュマンズで買った品々をかるく思いめぐらせると、これだけありました。
僕にしては高額商品ばかりです。


100826_02_showashokudou-butakimuchidon

検便タスクを50%達成したことをいいことに、昨日行った昭和食堂に今日も行きました。

名物スタミナ丼には生玉子がつくというのに、豚キムチ丼にはつかないとのこと、なんだか失敗した気分になりました。

豚キムチ丼はキムチ味が主張しすぎていて、ちょっとやそっとレモン汁やこしょうをかけたところでやっぱり豚キムチ丼だったりして、ちょっとつまらないですね。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/911-8e0c6aa2
back-to-top
