--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/928-0203d5f8
2010
09/15
Wed
ばいーんって、なんじゃこりゃw

15年ぶりの円高水準で、6年ぶりの為替介入って、やっぱりグズグズしすぎだったんじゃねえかと。

「GoogleMaps de 東京銭湯マップ」ひとりで構築プロジェクトにて、昨日発覚した課題の解決がメド立たず、仕事でとりたてて緊急的なタスクはないし、と午前半休をとったかいがありました。
2ちゃん実況や、TwitterのTLでそれはもう楽しめました♪

しかし、為替介入って、それこそ緊急時における緊急的な対応だとおもうのですよ。

本来なら、このような緊急事態に陥らないように、その前にできたこと、するべきだったことを粛々とやるのが、当局の本来のお仕事ではないかと思うわけです。

だからこそ「当局GJ、だけどこのクソ野郎!」と、むしろ目ん玉ひん剥いて罵りたいですね。

円高になって、BikeFridayはともかくとして、IWCやらロレックスやら舶来時計が安くなるかなと思いきや、ぜーんぜんそんなことにはならなくて、だったら円安になってほすいのですよ。

そして、クソ野郎は西武鉄道、お前もだ

そして、クソ野郎は西武鉄道、お前もだ。

この大都会東京は池袋で、しかも週の真ん中水曜日のド平日で、次の電車まで10分ちかく待たざるをえないとは、どんだけカッペ電車なんだよ。


Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/928-0203d5f8
back-to-top
