--
--/--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/937-4628f3ec
2010
09/24
Fri
100924_01_edoichi

向かった先は西新井の江戸一。

いや、あらためてこの写真で看板をよく見ればすたみな太郎でした。
2ちゃんでは「すたろー」と呼ばれているらしいw


100924_02_edoichi

「江戸一」「すたろー」、もうどっちでもいいです。
足立区民なら、どっちでも通じるのです。だから僕も気にしていないのです。

家からここまでだいたい2km。歩いて行きました。
このときはもうルンルン気分でしたよ。このときは。このときは。

100924_03_edoichi

僕は夏休み。
世間では平日。時刻は15:00。昼時は混んでいるだろうと、避けました。

つまり平日ランチということになって、お値段なんと衝撃の1,180円!
もうルンルンですよ、このときは。このときは。

100924_04_edoichi-niku

ずらり並ぶ食材から、意気揚々と僕がチョイスした第一陣がこちら!

肉類は、豚タン、レバー、豚カルビ、塩カルビ、ノーマルカルビ。
寿司は、ビンチョウマグロ、納豆巻き、玉子、だいだい色した貝、それぞれ1貫ずつ。

さらに、揚げ餃子2コ、たこ焼き2コ、サラダ一皿…

100924_05_edoichi-niku

お肉を別アングルからドン!

100924_06_edoichi-niku

まぁ、第一陣は余裕ですわ…前の日からほとんど何も食べていなかったから…

100924_07_edoichi-niku

第2陣の面々です。
豚タン、レバーがなかなかイケたのですよ。お口直しにプリンを召し上がれ。

100924_08_edoichi-yogult

第3陣もだいたい2陣と同じメンツ&量。

これがまずかった。今にして思えば、2陣を終えたところで体調の良し悪しの分水嶺にほど近かったっぽい。でも、体内浄化しちゃうもんね、とこのヨーグルトを食べたら、かなり胃が軽くなっちゃったんだよな…

結局、第4陣、ヨーグルト、第5陣、ヨーグルトでヨーグルトも3杯流し込んだのでした。

100924_09_edoichi-tennai

第1陣を食べつくしたところで、小をしようとトイレに行ったら、大の小部屋から僕の背後に座っていたおっさんが出てきて、「おいおい、うんこしてまで食うのかよwww」と心中「ププーッ、クスクス」と爆笑したっけ。

100924_10_edoichi-tennai

あまり人のことは笑ってはいけませんね。

追って僕もおっさんが入っていた大の小部屋に駆けこむことになろうとは。。。

100924_11_edoichi-niku

出せば入るということで、カルビ、塩カルビ、計6枚の第5陣で締めたのでした。
ああ、最後の最後の最後の口直しで杏仁豆腐も食べたっけ…。

食べ終えたあとの積み重ねた皿7枚と、ヨーグルトの小鉢の写真でも撮りたかったところ、食い過ぎでどうにも手が震えて、それどころではない事態に陥っていました。

食った…いや、食い過ぎました。
「食い倒れ」はありえることだと、36年の生涯で初めて知ったかも、です。

制限時間90分のところ、60分食べまくり。
食い過ぎで動けなくなって、30分休憩して、フルに制限時間を使い切りました。

本当はもっと休んでいたかった…店を出てからも、出入口すぐ脇のベンチでさらに30分休憩。できればすとトイレに駆け込める場所で休みたくて、なんとかアリオ西新井まで歩き、モール内のベンチでさらに2時間ほどノックダウン状態。

何度か下から排出、なんとか続けて立ち上がれるようになって、電車に乗って帰りましたよ。。。
駅までの歩きでは猛烈な吐き気が…2時間で肉類は胃から腸へ落ちたのか、胃液しか出てこなくて、これがまた辛かったですよ。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/937-4628f3ec
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。