--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/940-312c6d5d
2010
10/11
Mon
F君の会社の方たちと2時間テニスをしました

学生時代の友人F君のお誘いで、F君の会社の方たちと2時間テニスをしました。
ついこの間までテニススクールに、しかも3年間通っていたとは思えないほどの体たらくっぷりに、茫然自失。

いやいやいやいや、そもそも僕は運動神経ないし…それにしたって、すーっかり打ち方を忘れてしまっていて、生きているのが嫌になりましたよ。

当初、腹痛で辞退していたものの、昨日ジョギングでそこそこ走れちゃったもんだから、昨晩急きょ表明にて参加した次第。


NHK BSでジョニー・デップ主演の映画「ギルバート・グレイプ」を流していました

帰宅後、何の気なくPT2でテレビを立ち上げると、NHK BSでジョニー・デップ主演の映画「ギルバート・グレイプ」を流していました。なんとなく見始めて、ついには食い入るように見てしまいました。

いかにもオールドアメリカンな、からからに乾いた空気感で淡々としたストーリーながらも、何かが心にひっかかる良作でした。

ジョニー・デップ演じるギルバート兄さんが強く、優しすぎた

とにかくジョニー・デップ演じるギルバート兄さんが強く、優しすぎた。

家族をひたすらに守るギルバート兄さん。

そして僕はかるく鬱になった模様。
脳みそ単細胞なだけに感情移入しすぎちゃうきらいがあって、ヒューマンドラマは苦手。

知的障害を抱えるアーニーを熱演するのがあのレオナルド・ディカプリオと知って、驚天動地でした

知的障害を抱えるアーニーを熱演するのがあのレオナルド・ディカプリオと知って、驚天動地。
見事すぎる演技でした。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/940-312c6d5d
back-to-top
