--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/948-3c6d54e8
2010
10/16
Sat
この無印良品のバスソープは泡立ちがよく、泡立てるとほんのりとした香りが漂ってよいです

この無印良品のバスソープは泡立ちがよく、泡立てるとほんのりとした香りが漂ってよいです。

これで顔と体を洗っています。洗顔に使っても、僕の場合、つっぱりません。

今、せっけんシャンプーで洗っている髪の毛も、用足りるかも。

かなり「地雷」が多いのが無印良品の品々。このせっけんはリピート買いしそうです。
このままリニューアルしなければ…の話だけど。

テニスの後、汗臭くなったカラダをこのせっけんできれいきれいしましたよ。

そう、今週月曜日に引き続き、今日もお誘いにのらせてもらって、1時間半ほどテニスをしました。

本当は2時間できたはずだけど、30分遅刻してしまって1時間半。

言い訳はiPhoneのナビアプリ「Navico」への到着地登録ミス。
お誘いメールにあった住所をコピペして、到着地として登録したんだけどね…

その住所がおおざっぱだったのか細かすぎたのか、とにかくNavicoの示す到着地が微妙にテニスコートのある市川市福栄スポーツ広場から外れていて、それにもかわからず、へんにこだわってばっちり正確に着こうとポロ号を走らせてしまいました。

住所が云々というよりは、自分自身の機転の利かなさっぷりに腹が立つやら、情けないやら。

ABちゃん、コートをとってくれてありがとう。
遅れちゃったことに加えて、ボールを持参しなくて、ごめんなさい。


Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/948-3c6d54e8
back-to-top
