--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/959-cac517aa
2010
10/23
Sat

宇都宮で行われてるジャパンカップクリテリウムをUSTで観戦しました

起きたら、とっくにお昼間近。

昨日買った東ハトオールアップルで小腹を埋めたあと、ちょこっと掃除をして、14:30ころから宇都宮で行われてるジャパンカップサイクルロードレース・クリテリウムをUSTで観戦しました。


ロードバイクのサドルを調整しながら観戦しました

ロードバイクのサドルを調整しながら観戦しました。

USTはブラウザ上でそりゃ小さいけれど、迫力は十分伝わってきましたよ

USTはブラウザ上でそりゃ小さいけれど、迫力は十分伝わってきましたよ。
TLを横目にちらちら見ながらもいと楽し。これで画質が良ければ言うことなしでした。

そのウインドウのお隣はNHK BSの世界選手権。
こちらは録画してあるので、後ほど見る予定です。

かるく掃除をしたあとに昼寝をしました

かるく掃除をしたあとに昼寝をしました。
この眠気の収まらなさは異常、まぢで異常だと思うんだ。

そして、やきうを観戦

そして、やきうを観戦。
中日×巨人。セ・リーグのチャンビョンシリーズ、中日がチャンピョンに王手の試合。

セ・リーグのチャンビョンシリーズ、中日がチャンピョンに王手の試合

地上波はCMばかりでどうしようもない。フジだけに実況も糞だろうと、音声は早々にAMにしました。

AMはニッポン放送にしました。ゲストはノムさん。愚痴だかボヤキだか、とにかくずーっとしゃべっていて、怖いくらいでした。

 9回表に浅尾きゅんが打たれて同点に追いつかれ

大詰めの9回表に浅尾きゅんが打たれて同点に追いつかれ…

和田サンがレフト頭上へタイムリーとかw
「バンザイ、サヨナラ」って!

すぐ裏、2連続四球のあと、和田サンがレフト頭上へタイムリーとかw

ぶーちゃんジャンプ→地面揺れる→選手転ぶ
おみあい監督と和田サン…

いかにも中日らしい勝ち方でワロタ。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/959-cac517aa
back-to-top
